忍者ブログ
愚か恋しや 痴人の愛の 果て無き情け縺れ 堕ちては外道 槌えど地獄 のぼる気も失せ蜘蛛の糸
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 相綯]
[08/24 ゆい]
[08/23 はるるるるる]
[08/23 はるるるるる]
[08/21 ゆい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nene
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/12
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(08/13)
P R
カウンター
[1][2][3][4][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


埃を被っていたMDを聴いてみると
其れは何と, アルバム薔薇架刑が録音されておりました。

思わずヘッドバンしそうになるほど 素晴らしい歌声にメロディ。
もうアリカ嬢は女神ですね。

あ、今阿修羅姫だ。


地上の天国とはまさにこの事だと思う。

お首が取れてもいいから, 激しくヘドバしたいわたしは病気?
…だぁって 甘美なんですもの!!!
アリカ嬢の艶かしい歌声に, 片倉様の旋律…
全部全部芸術だわ。


ALI PROJECTの音楽は聴いた人誰もが恍惚になる。確信。
PR



小説サイトの方も思い切ってリニューアル。

…だけどやっぱり嵐の薔薇色に埋め尽くされそう。
それはそれで幸せなんだけどね。

「胡蝶夢心中」
http://id55.fm-p.jp/258/kocholan/


汚れを知らない綺麗な方は入室をお勧めできません。

もし、見てしまって汚れてしまっても
わたしは責任を取れません。
すいません、無責任で。

腐ってるぜバッチコーイな方のみ入室許可です。





まだなぁんにもないの。
これからじょじょに増やしていきます。



薔薇ばっかり。





恋しい君を
手に入れるためなら
わたしはどんなことでもするでしょう。



こんな永い間心奪われる

そんな経験は
そうそうないと思う。


今がわたしにとってその時なんだけど。


もちろん、
いまだに夢は叶わず!


本当に欲しいものは手に入らない
何でかなあ…





雪華懺悔心中(ぜっかざんげしんじゅう)

って読むのですが
個人的には英語にしたかった。

ただでさえ、頭の悪いわたし。
難しすぎて翻訳することも出来ず、日本語のまんま。


でもせめて何処かで英文を使いたい。
(凝ってるのです)

なのでブログタイトルの下に書いてある文を翻訳しようとしてみるも
最初から分からなく玉砕。(嗚呼

 

愚か恋しや 痴人の愛の 果て無き情け縺れ 
堕ちては外道 槌えど地獄 
のぼる気も失せ蜘蛛の糸


 
Copyright c 雪華懺悔心中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]